ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより おんぷちゃん授与

おんぷちゃん授与












こんばんは!

ななせです໒꒱⋆











なんとなんとー!!

6/6のS+で発表されたのですが!!


ついにななせおんぷちゃん獲得

できました〜!!!♪♡♪


いぇーい♡















ということで授与式が

本日6/7に行われます!


ぜひ皆さん見にきてください^_^♡ 












これからたくさんダンスを

覚えていきたいので

覚えてほしい曲とかあったら

ぜひみんな教えてね!










わーい!今日どきどきだぁ!












みてみてー!!!

今日のしゃしん!!!



この前初おつきの時に1時間だけ

ひみつきち行ったんだけど

そのときぱるちゃんとしのぶちゃんと

お写真撮ってもらったの♡



2人とも優しくてかわいい神



また留学行けますように…!!!











この前初おつきだった時緊張してたんだけど

おつきだからこそ会いに来てくれた方達もいて

「会いたかった」って言ってもらえたりして

おつきでてよかったなぁと思いました!♡



これからもちょくちょく

おつきもでるのでよろしくね ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!














それではコメント返しします♡







いつもコメントありがとう♡













またねー!!!












ななせ໒꒱⋆





いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!