ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #231 高性能のヘッドフォンなんで 世界の音も聞こえません

#231 高性能のヘッドフォンなんで 世界の音も聞こえません

へとへとすぎて今起きました(^_^;)

ひみつきち店のもあちゃんです(^_^;)

 

 

おやすみなので、呑気に爆睡していたらとんでもない雨音に起こされました

気分が下がっちゃいがちなこんな日は

激しい音楽を聴いて

元気のストックを少し引っ張り出しちゃいましょう

 

 

この曲のWODの動画見て本気で鳥肌立った

coldrainはまとまってて聴きやすいラウドロックな気がしています

最近好きすぎるので

激しい音楽に飢えているみなさんは是非(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

♡♡♡

 

♡6♡6

 

♡お茶爆もあわたしかどりパスなご主人さま♡

久しぶりだったね…!本店以来会えていなくてさみしいわよ、、

寛大な心でお茶爆ライブさせてくれてありがとうっ(;;)

ひみつきちでもお会いできたらうれしいなあㅠ ̫ㅠ♡

 

 

お写真たくさんお迎えしてくれた

久しぶりー!なご主人さまも、

長い間いてくれて、たくさんお話してくれたご主人さま方、

初めましての方もみーんなありがとうございましたっ

 

 

この日はハーフツインでした

お写真は困ったときに小出しにするために取っておきます(◜ᴗ◝ )

 

♡♡♡

 

♡6♡8

 

アイドル通り店留学

 

 

やはりピンク色は至高

 

 

たくさんの方が応援駆けつけてくれて嬉しかったあ

 

 

アイドリは1年以上ぶりでしたよ(^_^)ノ

とっても忙しくて、メイドちゃんも多くて、

ご入国してくださってる方も多くて、

へとへとでしたがなんとか乗り切れました・・・

 

 

♡もももあ春風なご主人さま♡

絶対お願い叶えてくれるって信じてたよ!!(;;)

いろんな店舗に留学行ってたくさんチェキ集めるぞ~~!

盟友ももりんのこともよろしくね‎^_^

 

♡アイスタなハイパーご主人さま♡

みんなでアイドリいるの新鮮でよかった、、

ラストまで盛り上がってくれてありがとう(  i ꒳ ​i  )

おれらのホーム、ひみつきちでも会おうね!絶対

 

 

いつもひみつきちで見る方がアイドリにいたり、

ひみつきち行ったことない!っていう常連さんと出会えたり、

人と人とが交わる場所は素敵ですね、、

 

もっと強くなって出直します( ᐪ ᐪ )

ひみつきちに持ち帰れる学びもたくさんあったので

大好きなひみつきちがもっといい場所になるように

尽力したいな~というモチベです

 

♡♡♡

 

明日からひみつきちトピックス続きます!

元気に会えるようにパワーを蓄えておくんだぞ~(^_-)-☆

 

それではまた明日っ

 

 

わたしはまた寝てきます

おやすみなさい(っ﹏-) .。

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!