ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 おまたせ〜՞・֊・՞

おまたせ〜՞・֊・՞

こんにちわ〜:sunny:

昨日更新するって言ってたのに更新してなくてごめんね߹~߹

おまたせしました( •̀֊•́ ) ̖́-

昨日のぱしゃです!!

みつあみさんだったの〜!


昨日はかりんちゃんとだねちゃんの授賞式でライブショー沢山でしたね•ω‹♡

楽しかった〜!!

ひとみも頑張ってドリパス覚えてるところです!


昨日のお話なんだけどね、寝てたらふくらはぎつったの!笑

びっくりしたよ〜(^o^)/


今日はおやつでお給仕してます!

会いに来てくださいねᐡ-ﻌ‎•ᐡ

ご主人様、お嬢様のこと待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

今日のぱしゃ!!

さぁ、昨日のぱしゃと違うところどーこだ!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!