ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 イメチェン、体験入国՞・֊・՞

イメチェン、体験入国՞・֊・՞

おはようございます(^o^)/!!

渋谷店のひとみですᐡ-ﻌ‎•ᐡ


昨日はなんと1週間ぶりのお給仕でした!!

気づいたらそんなにお給仕入れてなかった〜߹~߹

お盆休みで終日めいどりーみんだったのでライブショーさんも見れてとても楽しかったです♡



ひとみさん実は少しイメチェンしました( •̀֊•́ ) ̖́-

さぁ、どこが変わったでしょう?!




実は左耳にピアスさん開けたんです(ฅ•.•ฅ)

ピアッサーで自分で開けたんですけど耳にバチンッて音が直で響いてとってもびっくりしました笑

もう片方も開ける予定なんですがビビりなのでしばらく先になりそう^^;


あとは髪色が少し暗くなりました!

昨日はポニーテールだったからあんまり見えなかったけど長さも短くして鎖骨下くらいしかないです( ˘꒳˘)

ドライヤーの時間が短縮されてとっても楽ちんな予感…




まだまだ話したいことがあってですね…!

ひとみやっと体験入国に行けたんです(⸝⸝・-・⸝⸝)

新宿店にお嬢様入国して来ました!

土曜日だったので2階席に行ったんですけど渋谷店とは違って階数があるのがなんだか新鮮でした!

ぱふぇちゃんとパシャしたんですけどお肌がとっても白くて可愛かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

きりこちゃんも居て3人で沢山お話できて楽しかった〜!!

近々また入国したい^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


体験入国の日はなんだか大人な気分だったので前髪をあげておりました⤴︎︎︎

しかも珍しくラメなしのアイシャドウを使ってメイクしたのでキラキラメイクのメイドちゃんの時とはまたちょっと違う雰囲気かも(˶ฅωฅ˵)




久しぶりにブログを更新しようと思うと書きたいこといっぱいになっちゃうので今度からは計画的に短いスパンで出せるよう心がけます!笑


それでは

今回はこの辺で!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!