ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 珍しヘアスタイル՞・֊・՞

珍しヘアスタイル՞・֊・՞

こんばんわ〜!渋谷店ひとみです‎૮´•ﻌ•`ა


今日はなんだか珍しい髪型でした\( ´˘`)/

かわちいこのアレンジ♡

何がどうなってるかほとんど見えてないぱしゃを出すなよと言いたいそこの方

細めの三つ編みが両側にあります( ˘꒳˘)

前髪も今日は言うことを聞いてくれて満足( ˘꒳˘)


最近集合LIVEにてドリパスをステージで踊らせていただく機会が増えたのですがLIVEショーとっても楽しくて早くおんぷちゃん取れたらなぁと思うのと同時に先輩メイドちゃんが横で踊ってくれているのを見てまだまだへなちょこダンスだなぁと感じています( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


オタ芸も腕が回らなくて上手に出来ないので猛練習しなきゃ!


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

✧イッセーさん✧

ひとみは最近なのんちゃんと沢山かぶりーみん出来て嬉しいです(⸝⸝・-・⸝⸝)

イッセーさんが来ない間にひとみがなのんちゃんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”しちゃおうかな՞・֊・՞笑

再来年と言わず明日にでもお待ちしてます(^o^)/!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!