ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ひるねちゃんファイナル՞・֊・՞

ひるねちゃんファイナル՞・֊・՞

こんにちわー!渋谷店ひとみです( ˶'-'˶)


なんだかとってもお久しぶりなブログさんでごめんなさい( ߹꒳​߹ )


12/26はひるねちゃんファイナルでした߹~߹

ひるねちゃんはひとみにとって(みんなにとってもかもだけど)アイドルみたいなメイドちゃんでライブリストの曲数も凄くてダンスが上手なのに歌える曲もあったりほんとに尊敬する部分が多くて何より沢山褒めてくれる先輩メイドちゃんでした՞߹ - ߹՞


ひとみが研修ちゃん時代1番かぶりーみんしてたメイドちゃんはきっとひるねちゃんだっただろうなって言うくらいひとみの成長を見てもらいました

そこからしばらくかぶりーみん出来ない日が続いたんですけどたまたま会えた時にとっても成長したね〜!って褒めて貰えてとても嬉しくてもっと頑張ろうって思えたのを覚えています

ひとみがおんぷちゃん取れる!ってなった時もTwitterランドでライブ楽しみって言ってくれてて嬉しくてスクショして大切に保存してます


ファイナルの日ひとみは大好きなアイドルさんの=LOVEという曲を見たんですけどなんだかまたひるねちゃんが踊ってる姿を見れるんじゃないかって中々実感が湧かなくて不思議な気持ちでした

相変わらずソウルメイトセレモニーで大号泣だった〜

ろむちゃんのブログさん読んでまたびしゃびしゃです



アイドルみたいにキラキラしたライブショーいっぱいのひるねちゃんらしい素敵なファイナルでした

ずっと大好きです!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!