ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 大正ロマン՞・֊・՞

大正ロマン՞・֊・՞

こんにちは〜渋谷店ひとみですܸ. ̫ .ܸ


大正ロマンイベントたくさんのご入国ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

イベントお給仕率低めのひとみなのですがトピックメンバーなのもあり張り切ってお給仕しておりました( •̀֊•́ ) ̖́-

三つ編みハーフアップでした(ฅ•.•ฅ)

クラゲさんヘアに続きこれも多分もうやらない髪型なので見れた人はラッキーです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ひとみのお母さんもご入国してくれました( ˶'-'˶)笑

ライブショーも見てしっかりめいどりーみん楽しめたみたいで良かったです笑



そしてやっとひとみのライブリストが完成しました૮ • ·̫ • ა

ユニット限定の曲もあるのでひとみのライブショーみたいご主人様、お嬢様は1回相談してください> ̫ <♡


今日はおひさまで17:00までお給仕しております\( ´˘`)/


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

✧お父さん✧

今月はたくさんトピックスありました( ˶'-'˶)

ひとみ母と入れ違いで惜しかったね〜( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


✧あかりちゃん✧

ほんとにほんとに嬉しかったです՞߹ - ߹՞♡

金具ちゃんと飾ってるんだよ〜笑

素敵な半周年にしてくれてありがとう૮ • ·̫ • ა

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!