ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ 新曲いーっぱい♫

新曲いーっぱい♫







ご主人様お嬢様〜・:°。・:°。


本日も一日おつかゆさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おかゆです!












寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか!!


おかゆはマフラー解禁しました!!!



お迎え用のダウンコートも届いたということで

本格的に冬が始まりますねえ




最近は三角チョコパイめちゃ食べてます( 'ч' )


あったかいもの食べて冬を乗り切りましょー!












- ̗̀   萌紙幣のお礼    ̖́-



Tomoさ〜〜〜〜〜ん!!

いつもありがとう&今日は萌紙幣まで!!

10枚ももらっちゃったよ〜〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これからも沢山遊びに来てくれると嬉しい♫





はじめましてのご主人様から!!

3枚!ゆらちゃんとわけわけしました(*^^*)

来てくれてありがとーう!またお待ちしております♫
















ここ数日めいどちゃんと沢山お出かけしたので其の写真のせてきますね(*^^)v




本店のまいちゃんと、駅前の:peach:ちゃんとご飯食べてきました!

店舗が違うめいどちゃんが集まると色んな話が出来てほんとにたのしい笑

またみんなで集まりたいなぁ〜!





わたあめちゃんの入国体験について行かせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

やっぱ本店入国するとめちゃ楽しいーー笑笑!ゆうきちゃん、いづなちゃん、ゆきみちゃん、よぞらちゃんなどなど知ってるメイドちゃんばっかりで、久々会えて嬉しかったぁ〜!

また入国します!!!






そしてそのあと無事にてでぃちゃんとご飯行けましたとさ♫


あーーーー可愛いよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


推しとご飯はなんぼ行ってもいいですからねぇ

定期的に会ってくまちゃーじしたいでつ。

















‪- ̗̀ 新曲のおしらせ  ̖́-‬




・アイドルライフブースターパック(iLife!)


・上海ロマンス(バーレスク東京)


・OIDEMASE!! ~極楽~(FES☆TIVE)


・You may dreamin(めいどりーみん公式)


・どりーみん☆めいどりーみん(めいどりーみん公式)


・ドリーム☆タイム(めいどりーみん公式)














コメント返信:speech_balloon:


꒰  りょうくん  ꒱

芸能人級にかわいい子いっぱいいるよね( ≖ᴗ≖​)おかゆに似てるって言ってた子調べたけど似てるかなあ?あんまりしっくりこなかった(;-ω-)



꒰  あきたそさん  ꒱

新しい子とも仲良くしてくれてありがとう!きっと緊張してると思うからほぐしてくれると助かるよ〜!これからもひみつきち支え隊としてお願いします(^_-)-☆



꒰  おぴぴ  ꒱

いきなりステーキはまっちゃったよ〜〜!塩分のとりすぎには気をつけるんだよ⸜( ‵_′ )⸝お仕事終わりにはお肉が身に染みるよね!いっぱい食べよう( ≖ᴗ≖​)



꒰  ともじ  ꒱

お肉焼いちゃって覚えるかどうか迷っている...。おかゆなのに焼肉...?ってなりそう。アレめっちゃ振り付け好きなんだよね〜〜〜覚えるか...。



꒰  みひてゃ  ꒱

駆けつけてくれてありがとねーー!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お仕事頑張ってだよ〜(´;ω;`)ちょっとの時間でも会いに来てくれてすごい嬉しかった!!あ、無事にてでぃちゃんとご飯行けました♡くまのキューピットʚ♡ɞ



























明日はお月様ー!!

まってるよーん(*^^*)

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!