ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 ꒰ঌ 2 ໒꒱ 三連休のふりかえり!

꒰ঌ 2 ໒꒱ 三連休のふりかえり!

さいきん暑くなってきました、、。


ご主人様!お嬢様!


こんにちは:grey_exclamation:




中央通り店のこころ໒꒱です!

꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱





最近ますます暑くなってきましたね…!


:sunny:


こころは暑さに弱いので

もう溶けてしまいそうです、、、(ᐡ;‎ ·̫ ;ᐡ)





皆さんも水分と塩分の補給!

忘れずにしてください໒꒱






昨日まで三連休でしたね!




こころは真ん中の日と最後の日に


お給仕はいってました♡





お会いできたご主人様、お嬢様


暑い中ご入国ありがとうございました໒꒱





ちなみに!



張り切って髪をコロネにしていました૮ . ̫ . ა❤︎






たくさん褒めていただけたので

調子に乗ってたくさんこの髪型しちゃいます

(˶ᐢ. .ᐢ˵)




ご主人様にドリルいいね︎:thumbsup_tone1:


と褒めていただいたのですが!





コロネとドリルどっちで呼ぶのが

主流なんでしょう、、( ˙꒳​˙  )?




こころのころころころね?

また見てくれたら嬉しいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡









今日からまた学校やおしごとが始まった


ご主人様やお嬢様もいらっしゃるかと思います!




こころもハートの国にもどって


お国のお手伝いをがんばりますので:grey_exclamation:





一緒にがんばりましょう〜〜⚐゙





長くなってしまったので


初めてのコメ返は次回!してみようと思います:bangbang:





ブログ緊張してたので


コメントとっても嬉しかったです、、



ありがとうございます(ᐡ;‎ ·̫ ;ᐡ)






ではでは!



今日も皆さまのこころが

ぽかぽかでありますよ〜に♡



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



こころでした໒꒱


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!