ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 ꒰ঌ 4 ໒꒱ たくさんのぱしゃりーみん.*

꒰ঌ 4 ໒꒱ たくさんのぱしゃりーみん.*

このまえのおはなし!

ご主人様、お嬢様こんにちは:grey_exclamation:



中央通り店のこころ໒꒱です!

꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



お久しぶりのブログです!!!( ߹꒳​߹ )




昨日はご入国ありがとうございました!


ツイキャス来てくれた方もありがとうございます!


こころ夢の国に来て実は1ヶ月経つんですが

ツイキャスライブはお初でした!




「こころちゃん姿勢いいね!」

って言われちゃって


緊張してたのばればれで恥ずかしかった( ˊᵕˋ ;)



またやると思うので!

お話しましょうね〜!!




そしてそして!

昨日はややちゃんがバースデーでした!!

(⑉>ᴗ<ノノ゙ぱちぱち



昨日はメイドちゃんがたくさんいて



ことりちゃんとしろちゃんとも久しぶりに

かぶりーみんしたので


ぱしゃりーみん໒꒱


なかよちしてます♬.*゚


ことりちゃんハピネスおめでとう( ߹꒳​߹ )♡



情報がたくさんだ〜



2人のブログにもお写真のせてくれてます!


せんたーのツイッターにあがった開国動画も

元気でよきよきなので!



どっちも見に行ってにゃん〜ฅ



こころもハピネスあがって

はやく可愛い装飾つけたいな〜!




ではでは!


今日も皆さまのこころが

ぽかぽかでありますよ〜に♡



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



こころでした໒꒱















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!