ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記 ꒰ঌ 9 ໒꒱ ハピネスになりました!!

꒰ঌ 9 ໒꒱ ハピネスになりました!!

きょうのおはなし!

こんにちは!


こころです♡



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



今日もご入国ありがとうございました໒꒱



こころは今ハートの国に戻っているところです


꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱





きょうはハピネス授与式でした!!!



ハピネス制服で自撮りするの

忘れちゃった( ; ; )



でもでも!

常連のご主人様がプレートくださいました♡


うれしいよ〜( ;꒳; )


ほんとにありがとう( ;꒳; )♡♡


いつもあたたかい目で

見守ってくれています



正直一緒に研修生してたメイドちゃんたちの

ハピネス昇格ラッシュの後だったので


する〜っと


授与式終えるんだろうなあ

って思ってたから


お祝いしてもらえてほんとに嬉しいです



用意してたパニエも良い色だねって

褒めてもらえて、

カチューシャの飾りも

可愛いって言ってもらえて!


うれちうれちです( ; ; )



まだまだ夢の国に来たばかりのこころですが

今後はハピネス制服で頑張っていくので



よろしくお願いします໒꒱



最初にあげたゆるーい自己紹介に

誕生日とか入れてなかったので


今度改めて自己紹介あげたいです



その時にまたコメ返しますね



ずーーっとできてなくてごめんなさい( ; ; )



ではでは


今日も皆さまのこころが

ぽかぽかでありますよ〜に♡



꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱



こころでした໒꒱

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!