ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 マスターなったよ!!‪☆

マスターなったよ!!‪☆

こんにちは!きらりです!:dizzy:




この前ブログで報告した通りマスターになれました!!



マスターリボン!!!:ribbon:



授与式当日はたくさんのお祝いをしてもらえて本当に本当にうれしかったです!♡


授与式の時に白のペンライト振ってくれてたのもちゃんと見えてたよ〜!!


みんなありがとう(˶> <˶)♡





そして、!マスターになったのと同じくらいのタイミングで半周年も迎えました!!




きゅるきらり‎:white_heart::dizzy:


たった1人の同期のきゅるちゃんと一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです!( • •̥ )♡


このプレート実はね、!!、

お互いに連名で妖精さんがシンメトリーになるように絵も書いてくれたの〜とってもかわいい!♡




久しぶりのブログで内容が盛り沢山になっちゃいました!笑


ブログ頑張ってこれからたくさん更新してくので、次のブログも待っててくれると嬉しいです\(^^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡♡







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!