ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 もう夏だねー!!

もう夏だねー!!

こんにちは!きらりです!:dizzy:




最近暑いねーもう夏だね( ー̀֊ー́)و♡




みんな夏すきー?



夏は苦手だけど夏の歌だったりイベントとかは結構好きだったりする!!:pleading_face:




この前撮影で今年初浴衣着たよ!





どうかな?似合ってるー?(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



浴衣着てテンション上がってずっとるんるんしてた!




浴衣イベントはどの髪型にしようかなー?って悩んでるどんな髪型がいいかな?




考えるだけでわくわくしちゃう、、!♡







あと!話変わっちゃうんだけど!




ブログがんばろうって思ってるのでたくさんコメントくれたら嬉しいです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ




みんなのコメントでやる気いっぱいでちゃう!♡




あ!次のブログでコメント返信するから待っててね!





最後に浴衣の撮影の時に撮った写真載せるね!


最後まで読んでくれてありがとう(˶> <˶)♡












いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!