ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 もうすぐクリスマスだね♡♡

もうすぐクリスマスだね♡♡

こんにちは!きらりです!:star2:



昨日はまひちゃんと撮影に行ってきましたー:christmas_tree::hearts:



まひちゃんのTwitterに載っているサンタまひちゃん可愛いすぎますよね!♡♡


実はあれ私が撮ったんですよ〜(自慢げ)

実物の方が何倍も可愛かったですけどね!!!


撮影の後はまひちゃんとデートしました!




プリクラ撮ったよ〜!


まひちゃんとは話が合いすぎて、話しているとあっという間に時間がたっちゃう!


次はここ行きたいね〜って話してたので、次のデートが待ち遠しいです、!!!♡





そして話は変わるのですが!


少し髪型がマジカルチェンジしたの気付きましたか!



実は前髪を切ってぱっつんにしたのです!


この前お給仕してたら気づいてくれたご主人様いて嬉しかったな〜♡♡


皆さんもぜひぱっつんきらり見に来てください:pleading_face:




今回はここらへんで!

読んでくれてありがとうございました:hearts:






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!