ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 猫耳姉妹 ฅ^•ω•^ฅ(コメ返も!)

猫耳姉妹 ฅ^•ω•^ฅ(コメ返も!)

こんにちは!きらりです!:star2:




みなさんりんねちゃんのTwitterみましたか?♡


実はお揃いの猫耳の相手は私だったのです!!!






ずっとお揃いにしたいって話してて、やっとやっとお揃いに出来たのです!!!


昨日はりんねちゃんとお給仕が被ったので一緒にお揃いでつけてました:pleading_face:


お給仕の後はりんねちゃんとご飯に行きました!


話が盛り上がりすぎてラストオーダーの時間まで居ました笑


りんねちゃんとは遊ぶ約束がたーくさんあるので楽しみです!!





そして今日はお休みだったのでネイルを変えてきました!!





紫色かわいい〜:purple_heart:


実物はキラキラでとっても可愛いので入国した際にはぜひ見てください!!





コメ返します!(お待たせしました!)



つばくろうさん!


昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです!

そしてやーっとハピネス制服見せれて良かったです!

どうでしたか?似合ってましたか?( ⌯'֊'⌯)

中々会えないなあとずっと思っていたので、まさか自分がお休みしてしまった日に来ていたと知って、、とても申し訳ないですもっとはやく会いたかったー( • •̥ )

これからはもっともっとたくさん来てくださいね♡♡

メイドちゃんの進化もありがとうございます!

とーっても嬉しかったです!




最後まで読んでくれてありがとうございました!

次のブログでまた会いましょう( ー̀֊ー́)و♡




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!