ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 #いちばんぼしきらり

#いちばんぼしきらり


こんにちは!きらりです!:dizzy:




今日はねー!報告があってねー!!



いつもみんな私とのチェキとか写真載せてくれるのとーーーっても嬉しくて!!!♡



でも今まで自分のタグが無くて何か良いのないかなー?って考えてたんだけど、きらりさんほんとにセンスが無くてですね、今までこれってのが無かったんです!!



でも今回なんと決まりました!

というか決めてもらいました!!笑



その名も、、、



#いちばんぼしきらり



です!!!かわいい!!♡♡


これになりました!


このタグ付けて投稿してくれたら嬉しいです:pleading_face:





今日はこの後 15:00 からお給仕です!!


ちょっぴり久しぶりのお給仕かも!!♡



お給仕前に大好きなアサイーヨーグルト飲んでエネルギーチャージしちゃったよ!!


みんな待ってるね!!!:v_tone1:



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!