ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #3 ふゆの萌え萌えトラブル(T-T)

#3 ふゆの萌え萌えトラブル(T-T)




ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!






本格的にふゆ!!!!って感じで

とーーっても肌寒い季節になりましたね







みなさん暖かい服、着てますかーー?















らんぷじつはですね、あったかい服を着てたのにも関わらず

この1週間、インフルエンザにかかっていました( ߹꒳​߹ )







これは萌え萌えトラブルですね.....






まだまだ寒い日が続きますが、

体調に気をつけて過ごしていきましょうーー!お互いにね!♡






らんぷ











いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!