ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #4 新しい出会い!?!?

#4 新しい出会い!?!?



ご主人様、お嬢様こんばんにゃんーー!!!



きょうもひみつきちでお日様お給仕しておりましたᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ





話したいこといっぱいあるから忘れないうちに

じゃんじゃんかくよー!!













まず今日はアメリカンダイナーイベントでした!


おかゆちゃんブログで言ってた髪飾りも付けててツインテール可愛かった...


わたあめちゃんとは2回目のかぶりんして、


もあちゃんさくらこちゃんとも入れ替わりのタイミングで久しぶりにお会いできてとても幸ーーーദി ᷇ᵕ ᷆ )







それからそれから、


らんぷが外にお迎えに出た時に、

おそろいのめいどりーみんの研修服を着た子がいたのね!!?




それで、何か困ってそうだったから話しかけたんだけど、


いっちょめからひみつきちにおつかい頼まれてる途中で迷子になっちゃってたんだって!!

 


超ナイスタイミングだったね( ˘꒳˘)





なんかね、らんぷも研修2回目?ぐらいの時に、


ひみつきちお給仕なのに

間違えていっちょめに入りそうになってしまったことがあって、


なんだか懐かしい気持ちになってしまったよ.....‪֊ ̫ ֊





お互い研修がんばろうね!!って

名乗らずにばいばいしちゃったから、



このブログ見てあのこか!!?


ってなってくれてたりしたら嬉しいなーーー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



すっごくかわいい子だったから

またあえるといいな‪って思ってる~!!





明日も元気にお日様からお給仕がんばろーーう!!!




ばいにゃん!!!^. ̫ .^ฅ




らんぷ
















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!