ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #6 きょうもおつかれさまだよ֊ ̫ ֊ぷらすコメ返

#6 きょうもおつかれさまだよ֊ ̫ ֊ぷらすコメ返





わー!!こんなおそくまで起きてる


ご主人様お嬢様こんばんにゃん~!!!






この時間にブログをあげることによって


らんぷが夜行性なのがバレてしまうのでは...!?!?







まあでもらんぷって夜に光るじゃん!!?


そういうこと!!(?)






もう今日に関してはお夜食まで買っちゃったもんねー!!


夜更かししちゃおう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃






ところで



わたし本当によるだいすきなのー!!!







とくに冬の夜!!!!




おさんぽもすきでね、


最近夜道歩く時に空見上げると



ほしがきらきらしててめーーーっちゃ綺麗だから


今度見てみて!!✩.*˚







もっと空気が澄んでるとこに住んでる(ダジャレじゃないよ)


ご主人様、お嬢様がめっちゃ羨ましい.....






星空綺麗なところってどこがあるんだろーー?


おすすめあったら教えてほしいな♩




らんぷを連れてって(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)







話変わるけどりーみんのTikTokみてくれたひといるかな‪.ᐟ‪.ᐟ




ちょっとだけ写り込んでますわたし...



あれ台詞大きな栗の下じゃなくて大きな玉ねぎの下だとおもったんだけどな......





だいすきであこがれのちうちゃんの後ろでわたし、





なんか1人だけめっちゃぴょこぴょこしてて


すごいドヤ顔してるし



ちょーーーー恥ずかしいんだけど!?!?






あれ3回ぐらい撮り直したのに...(小声)






気になったらほんとはみて欲しくないけど




一緒に出てたちうちゃんとわたあめちゃんとかぐやちゃんが


かわいいので見てください( ◜ᴗ◝)








いま書いてて思ったけど


こういうまったりしたブログ結構好きかも!!







1日の終わりに



これを読んでくれたあなたが



ちょっとでも元気になってくれたらいいななんて





思ったり.......してる‪(՞ . ̫ .՞)"‬







はーいというわけで今日のログインボーナスあげます











最近写真が盛れなくてちょっと前のだけど(T-T)








なんか今日いっぱい書いちゃったー!!!





急いで書くブログより


時間ある時にまったり書くブログのほうが好きだな~




なんとこのブログまったりって言っても

 

1時間以上書き続けてるからね笑笑



書いててすごい楽しかった!笑





長いのに最後まで読んでくれてありがとう!♡⃛





明日もがんばりすぎないようにがんばろうねー!!!!!






コメ返



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



こじこじご主人様


わー!!こじこじご主人様だー!!

いっぱいお話しできてちょー楽しかった!!

コメントまで...うれしいーー!

第一号だよ!!

おいしかったぽむ考案したの割と天才だと思ってる૮ . ̫ . ა

たのしかったねぇ...(余韻)

とっても話しやすかったです!!♡

てぃくとくー!みてくれたの嬉しい߹ᯅ‬߹

普段から憧れのちうちゃんにあんな挨拶するわけないですーー!!笑笑

またあおうね!!ぜったい!!!



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡





らんぷ














いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!