ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #7 お嬢様でびゅーしてきたよ!!

#7 お嬢様でびゅーしてきたよ!!


ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!



ひみつきちでお給仕しています、


かわいいものがだいすきならんぷです֊ ̫ ֊



❤︎



さてさて今日は!!



なんとめいどりーみんのしぶや店さんに


体験入国してきちゃいました♬.*゚



パスポート発行してもらったのいいでしょ( ˘꒳​˘)



ぜんぶぜんぶ楽しくてね、


いっぱい話したいことあるから聞いてほしい( ߹꒳​߹ )



❤︎



まずね、渋谷店さんとーーっても店内がひろくてかわいい!!



店内に吊り下がってるランプはたたくと色が変わるんだって


メイドちゃんがやって見せてくれたすごすぎ^> ·̫ <^



ステージと席もめっちゃ近くてライブの迫力すごかった...



❤︎



みてみてー!!




めんたいこのオムライスたのんだー!!


うささん描いていただいたかわいい...涙



ライブ中だったから写真がきらきらしてる笑笑



いちごみるく頼んだんだけど


いちごみるくもラブカクみたいにしゃかしゃかできるの

知らなかったー!!


おんなじ研修ちゃんと一緒にふりふりできて楽しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



❤︎





フルコースで頼んだのでぱふぇも食べたよ~


ぱんださんはこいとちゃんのー!!


これ撮ってたら

匂わせ写真みたいってむーんちゃんに言われちゃった確かに笑笑



❤︎



ぱしゃした!!




らんぷの推しちうさん、さくらこちゃんとまた増えちゃった


みるさんとってもかわいかった爆泣



渋谷いく前からブログ見てかわいいひといる!


って思ってたけど実物の方が100000000倍かわいかった



お給仕がんばってねとかまた会おうねって

いっぱい言っていただいて嬉しかったな~~


またお会いできるときまでめっちゃチェキ見返して頑張るᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



❤︎



またまたぱしゃ!



今日の体験入国、こいとちゃんが誘ってくれたの〜

ほんとに嬉しかった૮ . ̫ . ა


それからむーんちゃんもお給仕終わってから駆けつけてくれて

本当に優しい先輩.....



ふたりともだいすき



❤︎❤︎



あと全然関係ないけどらんぷ猫ちゃんポーズ苦手なのかな!?


なんか毎回戦ってるみたいなんだけどこれが普通ー!!?



だれかアドバイスください( ◜ᴗ◝)



❤︎



わーーんほんとに楽しかった



かえりたくない!!!


でもでも


ずっと夢の国にいれたらいいのにっていう

みんなの気持ちがわかってうれしいな〜〜



また明日もお日様からお給仕がんばるー!!



ばいにゃん!(՞. ̫ .՞)



らんぷ



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!