ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #13 まじちぇん!【コメ返】

#13 まじちぇん!【コメ返】



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!!


ひみつきちでお給仕しています、らんぷです!!



❤︎



じゃじゃーーーん


まじちぇんしてきましたくろかみ!!!!!!

っていうかなんというか何色かよくわからない暗い色になりました(◜ᴗ◝ )


たぶん光の当たり具合によって青とかにも見えますねぇ


❤︎❤︎


実はわたし髪色の経歴が割とありましてですね

今年の春頃に初めて茶色に染めてみたんですけど、


そっから

髪色を変えるのに結構ハマってしまいまして( ◜ω◝ )


1ヶ月に1回くらいのペースで髪を染めまくってました!!!



写真あるのでちょっとだけ見せます~

これはエクステつけてたときですね!!


地毛がロングだったことが実は今までに無くて、

人生初ロングでしたᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



これは紫に染めてたんですけど、それの色落ちですね~!!


紫が本当に3日ぐらいで色落ちして悲しかったんですけど

シルバー??っぽいのもかわいくて良きでしたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



今とメイクとか雰囲気とか全然違うから

見せるか迷ったんですけど、


この際載せちゃえーーってことで載せました. ̫ .


あとは金髪とか茶色とかを彷徨ってた感じですね.ᐟ .ᐟ



❤︎



りーみんに来たばっかりの時も

そういえば髪色明るかったなぁᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


メイドちゃん見ると黒髪×メイド服は

やっぱりかわいいな~って思いますし、


逆にめっちゃ淡いピンクとかに染めたい~って

気持ちになる時もあって


今までもその時の感情に任せて髪を染めてたのでね...!!



また次のマジチェンでは何色になるかな~

次回もお楽しみに!!!


ということでばいにゃん!!!!



❤︎



コメ返



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



らんぷ





いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!