ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #14 はっぴーめりーくりすます!!!

#14 はっぴーめりーくりすます!!!




ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



❤︎

 


今日はクリスマス当日ですねー!!


私はひとりでネイルを変えにお出かけしたのですが、

思ったより人は多くなかったですね~


昨日がイブで日曜日だったから月曜日の今日は

少し人が減ったのかな?っておもいました(◜ᴗ◝ )


じゃーん!!

か、かわいすぎる...!!!!


ネイルサロンのお姉さん毎回天才なんですほんとに...♡

パーツ大きいから取れないか心配だけど!!



❤︎



おうちのクリスマスツリーとぱしゃ~!!


このツリー出すのもう何年目だろ...??

ボロボロすぎる笑笑


ほんとはピンクとか白のおおきいツリーが欲しいけど

これはこれでかわいいかな!?

 


❤︎



みんなは今日何して過ごすのー!!?


わたしはお家であったかい夜ごはんたべますよ~

さっきピザ届いた!!!たべる!楽しみ!!



それではまた!!!ばいにゃん!!ᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




らんぷ









いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!