ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #25 描く夢の未来へ続く道をキミと歩けますように

#25 描く夢の未来へ続く道をキミと歩けますように



ご主人様、お嬢様こんばんはー!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです♡♡



❤︎



きょうは!!!

ハピネス授与式とおんぷちゃん授与式!!

ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


このあと授与式なんだよ〜って伝えたらそれまで居ようかな

って言ってくれたご主人様も、


お空の国から見てくれたご主人様、お嬢様も

みんなみんな本当にありがとう


いっぱいコメントしてくれてとっても嬉しかったです( ; ; )





本当に長らくお待たせいたしましたᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

どうですか、!!



(着替えるの爆遅くてごめんなさい...)



❤︎






でも正直、





私はまだまだ全然ハピネス制服を着れるほどのメイドさんに

なれている自信がない、です。




私が夢見てた、なりたかったメイドさんは今の私と比べて

すごく遠い存在なんだなって改めて気付かされました




経験の差があるからそれは当たり前なんだけど!




正直とっても悔しい!!!




こんなところで負けず嫌いな性格が垣間見えてますが






それでも最初と比べたらだいぶ

メイドさんっぽくなってきたよね



ぷんちゃんと頑張る同盟くんだんだもん

終わりがくる日までがんばるよ



こんなダメダメなわたしですが、

これからもゆっくり自分なりに頑張ります!!



きょうは本当にありがとう‪✩.*˚



らんぷ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!