ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #26 おみくじ凶だった( ; ; )

#26 おみくじ凶だった( ; ; )



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



❤︎



取り急ぎになりますが、

ネームプレートにポイントを入れてくださったご主人様方

ありがとうございました!!


ネームプレート獲得はできなかったのですが、

まさか自分にポイントが入るとも思っていなかったので

とっても嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



もっとぽいんとをいれたい!!

って思ってもらえるメイドちゃんになれるよう

この先も精一杯努力しますので何卒...!!!





ニーハイにもポイント貯まってきててうれしいすぎますㅠ ̫ㅠ♡



❤︎



ところで今日は!!

ずっと行けてなかった初詣に行ってきました〜〜!!




\じゃじゃーーん/


超久しぶりに三つ編みにしました


髪伸びたなーーとしみじみ. ̫ .




今まで遅くても1/3日以内くらいには行ってたので、

人が少なすぎてびっくりしました!> ̫<





それでおみくじを引いたらなんと!!!笑笑

大吉引く気でしかなかったのでショックでした߹ᯅ‬߹



❤︎



今年は何か起きるたびに


おみくじだったしなぁ...

っておもうことになりそうです!!ദി ᷇ᵕ ᷆ )


そんな私のいちにちでした.ᐟ .ᐟ


それではまた!ばいにゃーーん‪♩



らんぷ


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!