ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #28 初!しゅわぽん!!

#28 初!しゅわぽん!!



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーーん!


きょうもいちにちお疲れ様です♡


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです( ᴖ_ᴖ )‎



❤︎



本日おきゅおわしております(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

きょうもたくさんのご入国ありがとうございましたー!




o,+:。☆.*・+。

はつしゅわぽん!!

をさせてくれたすてきなご主人様はTOMOさん!!


研修服のときからハピネス上がったらね〜って

話してくれてたけどまさか本当に頼んでくれるなんて...

ありがとう( ; ; )


コルク開けるの初めてで心配だったけどちゃんと開いてよかった!!



❤︎



それから今日は本店からこのはちゃんが

留学で来てくれました!!



カワイーーー!!!



初入国のご主人様方がユニットライブを

頼んでくださったので(ありがとう)


らんぷの初ユニットライブは

このはちゃんとでしたーーー!!♡♡

うれしいうれしい



❤︎



これはここだけの話なんですけど、


今日のお給仕おわりに

このはちゃんとキッチンのさめさんと

きょうのおひぐみがんばったね会を開催しました^ - ^


らーめん!!!!とてもおいしかった!!!!


実はずっとこういうの憧れてたので

うれしかったですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



おなかいっぱいー!!

明日もがんばれちゃうね( ◜ᴗ◝)



それではまた、!ばいにゃん♩



らんぷ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!