ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #34 おはよう!とイベントのお礼♡

#34 おはよう!とイベントのお礼♡



ご主人様、お嬢様おはようございますー!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!*.+゚



❤︎



先日のゆらさんファイナルイベントありがとうございましたー!



アイドル衣装のメイドちゃんみんなとってもかわいかったㅠ ̫ㅠ♡



らんぷはお日様おきゅだったのでお月からは配信で

ゆらさんの最後を見届けました...


ほんとはおきゅうじ終わってすぐ

ブログを書きたかったんだけど


涙腺ゆるゆるすぎて泣いてしまいそうになり

諦めました笑

 


❤︎



:star:︎金曜日のおはよう(ゆらさんと)


:star:︎︎LOVEイヤイヤ期(ゆらるたさんと)


:star:︎どりーみんパスポート(集合)


最後にゆらさんと一緒に踊らせてくれたご主人様、

ほんとうにありがとうございます


金おはでゆらさんと目が合った瞬間

泣くと思わず自分でもびっくりしました

会場を(色んな意味で)沸かせてしまいすみません...




悲しい悲しいばっかり言ってるのはぜっったいによくない!、

ので

今日から今までに増してお給仕もっと頑張るよー!!( т-т)



❤︎



おしゃしんたくさんたいむ♩



実はハピネスになってから初のイベント参加だったので

アイドル衣装かどうかはあやういのですが、

黒のメイド服衣装を着れました嬉しい!!

みんなが褒めてくれてとーっても嬉しかった!!♡♡


あ!迷ってたぽんぽんは黒にしました>_<



デジフォト、チェキ撮ってくれたご主人様たち〜!


この衣装着たらんぷのおしゃしん

持ってるの世界に2人だけだよ

大事に持っててね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




かわいいかわいいるたさん!!!!

ゆらるたさんで衣装色違いなの可愛すぎました( ; ; )

沢山がんばってたのはるたさんのほうなのに

いっぱい褒めてくれてやさしくてすきーー!!です




かわいいかわいいむーんさーーーん!!

某あいどるぽい衣装似合っててかわいすぎました...♡

お日様戦隊一緒に頑張りました> ̫<




たからものです



❤︎




p.sばたばたしてコメ返遅くなってしまって大変申し訳ないです...

次のブログ以降に載せます!( ; ; )






今日もひみつきちでまっています♬.*゚




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



らんぷ




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!