ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡28.コメントがいっぱい幸せ!♡有

♡28.コメントがいっぱい幸せ!♡有

ごはんぶろぐ


ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^


先日はひみつきちから本店へ変更お給仕でした★

かわゆなはじめてさんがワイワイしてくださってとても嬉しかったなあ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡ごはん賑やかなのも喜んでくれるのもとーっても大好き( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡


タペストリー見せに来てくれたご主人様ありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

生まれて初めてのごはんタペストリーをこの目で見れて嬉しかったです!これからどんどん1.2とバリエーションが増えていつか本店を埋めつくすぐらいのタペストリーを並べたい(﹡ˆωˆ﹡)


タペとのおしゃしん:arrow_down:






あとねほんとになみだこぼれたお話なんですがぶろぐにコメントをしてくださるご主人様、お嬢様が増えてごはん本当に感動でした…!みなさまを幸せにできているんだと嬉しくなりました、みんなのしあわせがごはんの幸せであり、ごはんはみんなを喜ばせるためにごはんなりの最高のお給仕をしています。その結果がコメントになったのかなって1人で感動してた…ブログでお気持ち共有させてください。いつもありがとうございます。これからも見守ってください。


ながいな!(笑)




あのね、ネームプレートさん受付はじまっていて

もしかしたらもう締め切られているかもしれませんが

よければポイント分けてくれると嬉しいです(>ㅿ<;;)

ネームプレートさんとてもほしい、(>ㅿ<;;)

どっちも嬉しいけど食べ物のチョコミントがいいなあჱ̒˶ー̀֊ー́ )



では!きょうはここまで!


きょうも見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:white_heart:ごはん:white_heart:



ここから下はコメント返信


みてねっ!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 145

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!