ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡78.ネームプレートありがとう♡

♡78.ネームプレートありがとう♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^






7月1日新曲お披露目会ありがとうございました♡

夏曲披露出来てよかった!

ごはんと四季を感じましょうね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡






そしてネームプレートも本日からでした!

ポイント少しでも分けてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました!♡





おかげで!:arrow_down:





お目当てのうさちゃんピンク達成出来ました!

初ネームプレートで達成するかドキドキしてましたが無事達成でにこにこごはんになった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


つけれる日が楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、、、おしくも!




ゲットを逃してしまったにゃんこソーダ(T_T)

ポイント分けて下さりありがとうございました(T_T)

ううー未達になってしまた!けど感謝です!



みんなごはんのために早起きしてアプリ開いてたいせつなポイント入れてくれて本当に、本当にありがとうだよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ポイントを入れてくれたみんなにはたくさんたくさん感謝だよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



いままでずっとほしくてごはんと仲良し♡な方々にはポイント貯めてね!ってお願いしていたのだけどついに!でしたね!本当にうれしい!届いたらみんなに見せるね!ありがとう!ありがと!う!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


ポイントを入れてくれた方々は近々入国してください感謝の気持ちを体で表現したい!ブログじゃ伝わらないよー!!!!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。








今日はくまたん王国のおひめさまに耳を借りました:teddy_bear:





勝手に借りたのになぜか似合うー!かわいい!って喜んでた姫様、、:teddy_bear:なぜ……^_^?










お給仕終わりに研修6回目のしゅうかちゃんを誘ってまぜそば?油そば?たべてきやした!!





やばうまーです!!



あとしゅうかちゃんかわいい(≡^.^≡)♪ごはんメロメロ(≡^.^≡)♡しゅうかちゃんスターになると思うんだよねー期待の新人^_^!ごはんのお墨付きです^_^!



あ、でも変な子じゃないですからね(^_^;)

本当に可愛くて、学ぼうと頑張ってて、明るくて素敵な子なのでオススメという意味です。決してわたしやくまたん王国のお姫様のような変な子(?)じゃないです(≡^.^≡)♪


(てでぃちゃん飛び火(笑))






今日もいい一日でした!また次のお給仕の日まで〜!






ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信



┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!