ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡74.夏が来る!!♡

♡74.夏が来る!!♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^




ご主人様、お嬢様!こんばんは!!

おしらせじゃないブログはひさびさになってしまいました!

でもぶろぐやお給仕をお休みさせていただいたおかげでごはんわ〜るどでの任務は無事完了しました!(^^ゞ


明日は久々のお給仕です!(=^▽^=)

ご主人様、お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしています(=^▽^=)♡



(突然の私服ごはん)




そして!なんとなんと2024.7.31は……!

本店花火大会イベント開催ですっ!:sparkles::sparkles:



詳細はこんな感じです!:arrow_down:





トピックスたくさん!みんなのお祝いしましょうね!


18時〜のお楽しみ会…!

気になりすぎるし参加したい…!

わくわく!たのしみです!



行きます宣言はなんと!限定デザインの75mm缶バッチ!

行きます宣言の缶バッジいいなー!って思ってたから嬉しいー!どんなデザインになるのか楽しみだしごはんがほしいよー!(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )



でもごはん浴衣持ってなくて…(´・_・`)

イベントまでにプレゼントがなければ自分で浴衣をポチするのですが、イベントの日はやっぱりご主人様、お嬢様からのプレゼントの浴衣がきたいっ!


わたしには素敵な浴衣をプレゼントしてくれる

ご主人様、お嬢様がいるのです!ってしたい(T_T)



今年の夏、ご主人様、お嬢様ととっても楽しみたいです!

一緒に最高の夏にしましょう!o(^o^)o



ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!