ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡73.マイブームは♡

♡73.マイブームは♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!

 

めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^

 

 

なんだか久しぶりなぶろぐになってしまった!笑

最近のごはんはというとメダルゲームに夢中です!

おやすみのひは毎日と言っていいほどゲームセンターへ行ってしまいます…

 

隣の席のおじいちゃんに今の惜しかったから、はい、チョコレート^_^って声かけられてチョコレートを貰ったりしました…笑

 

 

 

ごはんはなぜか見知らぬおじいちゃんやおばあちゃんに話しかけられがちです笑笑

 

道案内だったり、世間話だったり話しかけられる内容は様々です(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

前回のお給仕で久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです!!スキマ時間で頑張って来てくれるの愛しかないですよね…(≡^.^≡)♪

 

ごはん、愛されてる(≡^.^≡)♪

 

 

 

 

ごはんさいきんゾウさんとおさるさんかけるようになったのでチェキでもオムライスでもブロマイドでも!

お絵描きするのでリクエストしてください笑笑

 

 

 

 

この日の帰りに1人油そばをキメようと思ったんだけどお店に行ったら通常ラーメンが600円セールやってて、、、ラーメンにするしかない!!!!になってラーメンにしました(≡^.^≡)♪

 

油そばはまた今度絶対たべる、、、

 

 

 

 

 

前回のお給仕ごはん:arrow_down:

 

 

ではの〜!

 

 

 

ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

:rice:ごはん:rice:

 

 

ここから下はコメント返信

 

┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈

 

 

いつもコメントありがとう♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!