ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡77.フラワーフェスティバル♡

♡77.フラワーフェスティバル♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^



ちょっとおそくなっちゃいましたが、

フラワーフェスティバルありがとうございました:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





フェスティバルカーニバルしすぎて自撮りほぼしてなかた……すみましぇん……(T_T)




写真の通りお花の妖精ではなくお花畑デートをする服として参加しました^_^カワイイ?^_^



ご入国して下さったご主人様、お嬢様のおかげでとーーっても楽しいイベントになりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




こはくPデザインのかわいい物販たちもたくさんお嫁にいきました!しあわせになってね〜!ブロマイドにサインさせてくれたりありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡








そして次の店舗イベントとなる浴衣イベントがとっても楽しみになることがあって!!なんと!











とってもありがたいことに

プレゼント浴衣を頂きましたm(_ _)m









公式プレゼント本当に嬉しいです!(T_T)

新人戦のお祝いセットも、浴衣も手元にとどくのが本当に嬉しい、思い出になるし、ごはんにとってのいきがいのひとつです!(T_T)♡



だから、プレゼントしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます♡



浴衣届くのが本当にたのしみです♡




なんと浴衣イベとは別で浴衣ウィークなるものを開催予定らしく…!着る浴衣に種類があるとごはんも、ご主人様、お嬢様も楽しめると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m













来月のイベントもほんとーにたのしみだー!

行きます宣言忘れずに!






あとあと!浴衣イベの前に!もう明日ですが!




♩7月の新曲お披露目会あります♩


ごはんは夏色えがおで1,2,Jump!初披露します♡

ご入国まってるにゃ〜ん♡







あしたからついにネームバッチ!初ゲットめざしてるのでご協力切実に、、よろしくお願いします!!


本当に本当にほしいよー(T_T)


②のピンクの方!でも①もほしいです!

何卒、、(T_T)



ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!