ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡76.【緊急】夢の!ネームバッジ♡

♡76.【緊急】夢の!ネームバッジ♡

ごはんぶろぐ おしらせ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^



みなさんこんばむは!

本日はイベントだったのでイベントの話をしたいところなんですが!!そのまえに!このブログだけは上げさせてください!!!!!!!




なんとなんとなんとなんと!!ついに!ごはんの憧れメイドちゃん進化!ネームバッジ7月1日から始まります!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



デザインはこちら:arrow_down:






ごはんのことをいつも応援してくれてるご主人様、お嬢様はご存知かもしれませんがごはんはこの夢の!メイドちゃん進化!ネームバッジがずっとずっと欲しかったんですー!!!!



夢がかなう!!!(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )かも……?



ごはんの夢を叶えるにはみんなの力が必要です(T_T)

どうかお力添えお願いします(T_T)



どっちも可愛くてどっちも欲しいんだけどポイント分散したら涙なので、今回はうさちゃんピンクにポイントお願いします(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )♡




ごはんのすきな色がピンクなので!笑

でもでも美味しそうなにゃんこソーダも本当は欲しいんです…余裕がある方はこちらも入れてくれると嬉しいです……(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )




取り急ぎなのでコメント返信やとっても楽しかった

イベントのお話はまた今度させてください!



ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!