ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡60.ファンサしちゃうぞ♡

♡60.ファンサしちゃうぞ♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^




おはようおはようおはおはおはよーーーう!挨拶大事





ついにごはんぶろぐも60投稿!めでたいー!ちなみにお給仕回数はきょうで68回目だよー!


どちらもミリオン!100めざして頑張るぞー!




そういえば前回のブログのコメントさんにて情報を頂いたのですが、急にニーハイ達成したと思ったら同期のらんぷちゃんがブログでお願いしてくれていました(T_T)♡



えっ泣きそう(T_T)



ありがとうありがとう(T_T)



らんぷちゃんも、ご協力してくださったご主人様もありがとうございます、、らんぷちゃんだいすきだよーーーうえーん(T_T)(T_T)♡♡♡♡♡♡♡





ひみつきちのご主人様、お嬢様ごはんのこの気持ちをらんぷちゃんに伝えておいてください(♡ω♡)頼みましたよ…!!!











あとね!25日、29日はごはん実質イベント初物販だからとてもワクワクしてて、ポスカとかあたらしいお絵描きペン調達したよーo(^o^)o



プレミアムチェキは力を入れようと意気込んでるのでぜひお迎えしてね!!!とくに25日はもう完璧の予感!o(^o^)o


いいお値段するぶん普段は出来ないようないいチェキにするからまかせて♩







イベント繋がりで告知させて笑アイドルイベント発表されたね〜:sparkles:




この日のためにアイドル衣装用意しました:smirk::sparkles:

かわゆな予感なので予定空けてほしいな^_-♡"



5月もトピックスがたくさん!

ごはんがだいすきなチーム本店のみんなのおいわいしようね!





物販のふぁんさしてうちわってなに!笑

これでアイドルチェキとりたい笑

お迎え検討のかたは大きめのバック持ってきてください笑笑



限定ワガママセットでライブしてアイドルになりきりたいーい!ごはん踊れるアイドルさんの曲多いけどThe!アイドルって曲増やしたいな!みんな見たい曲おしえて(≧ω≦)b









わくわくすることばかりで毎日ほんとうに楽しい!

どれもこれもごはんを好きでいてくれるご主人様やお嬢様のおかげです!いつもありがとう♡




ぼくじゃ、わたしじゃないよねって思ったそこのあなたあなたです!おはようだけでもいえること!それがごはんはうれしいんですから!自信もってくださいね!もちろんチェキとかグッズお迎えしてくれる行動での表現は言葉じゃ表せないくらいうれしいの(*>▽<*)踊っちゃう!♩♩♩








ではではきょうも本店でまってます〜!


あとで本店X借りてツイートするので拡散よろしくねっ!




ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


じどりするおうかちゃんをそえて


:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!