ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふるる観察日記

HOME ブログ ふるる観察日記 02୨୧明日は初めての留学(๑° ꒳ °๑)

02୨୧明日は初めての留学(๑° ꒳ °๑)

こんにちは、ふるるです:ribbon:


少し間が空いてしまいましたが、先日は9回目の

お給仕でした(´▽`)


だんだんお給仕にも慣れてきて、盛り上がりーみん

してくださるご主人様お嬢様が増えて嬉しい:relaxed:


このあいだかえでちゃんとかぶりーみんした時、

偶然私服がパーカーでおそろいだったの:maple_leaf::ribbon:


ちなみに、2人のコンビ名は

かえでのメープルと ふるる をかけて、

めえぷるる ですよ〜:clap_tone1:


かえぴは成長スピードが凄まじくて刺激になる:grey_exclamation:

ふるるもがんばらねば(´;ω;`)


そしてそして、めいどりーみんにゅ〜び〜ずに、

ふるるのtiktokがアップされています:up:

頑張って撮影したから見てくれたら

とっても嬉しい:grey_exclamation::smiling_face_with_3_hearts:


にゅ〜び〜ず ひとつめ:orange_heart:

にゅ〜び〜ず ふたつめ:blue_heart:


いいね、コメントも待ってます:musical_note:


明日は初めての留学:grey_exclamation:電気街口駅前店にて、

お月様でお給仕です:crescent_moon:遊びに来てね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


:ribbon:コメントお返事:ribbon:


☆土器のあご さん☆

コメントありがとう(っ´ω`c)

キャス見てくれて嬉しいさんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و :grey_exclamation:

おしゃべり大好きだから、無限にキャスしたい〜笑

はじめましてできるの楽しみに待ってます:musical_note:


☆しょーちゃん☆

こんふるる:grey_exclamation:三姉妹の御写真待っててくれて

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:かわいいでしょ(  ー̀֊ー́ )ドヤァ

今度お出かけ行ったら沢山パシャ:camera:します:pleading_face:

こうご期待:revolving_hearts:


☆師匠 さん☆

おつふるる:notes:コメント嬉しい:heart_eyes_cat:

マイペースだけど怠らずに頑張る予定です:muscle_tone1:

楽しみにしてて〜(。・ω・)ノ゙


今日はここらで、どろんちょ(   .. )


:arrow_up:このあいだお友達とキャラクターカフェに

行ったよ〜!絶対子供向けだけど可愛かったから

無理やり被ってみた:sweat_drops:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!