ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 子守唄でおやすみ

HOME ブログ 子守唄でおやすみ うたのお願いきいてくれる?♡

うたのお願いきいてくれる?♡

ご主人様、お嬢様 こんばんわ〜:crescent_moon:




うたです:woman_fairy_tone1:





みなさん!7月のちょめのイベント見ましたか?


こちら!





夏の七夕っちょめ!です!



えんちゃん、うぉなちゃん、まろさん、かななちゃん、かよちゃん


たくさんのメイドちゃんの記念日がある7月:bangbang:







なんと


わたくし うたちゃんも お誕生日なのです!


7月6日:tanabata_tree:


七夕の前日ですね〜







うたサンリオのぴあのちゃんが好きなんだけど


この前ふと調べたら


誕生日いっしょだったのよ…運命…♡








メイドちゃんになって初めてのお誕生日:birthday:


お祝いとかされたいな〜なんて思ってるのだけど


お祝いしてくれるご主人様お嬢様いるかな?

(´;ω;`)







まだまだもらったことないものだったり


やったことないことが多いから


イベントでいっぱい経験していきたいな〜







うたの初めてのお願いきいて、


お祝いに来てくれたら嬉しいにゃฅ^•ω•^ฅ





他にも7月はたくさんトピックスあって


浴衣とかプレゼントできちゃうみたい!







可愛いなって思う柄あったから誕生日プレゼントとしてくれたり???


ちょっとだけの期待をしてみます^_^








さいごにお写真!








同期組がキセキ的に集まったお写真です!


あまりお給仕かぶりーみんすることないから


嬉しかったし、楽しかった〜のきもち







ではでは、きょうはここまで!おやすみ:cake:







❤︎コメント返し❤︎


(あきたそ)


まだまだへたっぴだけど踊ってるとこみて欲しい!アイドル曲いっぱい覚えるぞ〜ᵔᢦᵔ

覚えて欲しいダンスとかある??

つなまよは芸人だよね^^

それと、うたも長くちょめにいるつもりだよ〜!

見守っててね♡







(ポリーさん)

もしや初コメ??!!ありがとう〜〜(≧▽≦)

自分の好きな曲とちょめの曲集めたって感じ!

これからもっと増やす予定:grey_exclamation:

あと、まだライブリストの紙作ってなくて

白紙に手書きだよ〜笑








(ともにゃん)

ありがとう:bangbang:

おんぷちゃんまであっという間だった??

うたの中ではめっちゃ時間かかったって思ってるよー笑笑

リクエストライブしてくれる??うれちい

楽しみにしててねん♡








(おにゃちゅさん)

こっそりは譲れないんだ笑笑

変なところ頑固なの?笑

踊れるようになったよ!!!!

リクエストしてくれるの?うれち( > <。)

でもでもいつ会えるんだよーー!??








(りょうりょう)

春風リクエストありがとう(*´˘`*)♡

夏曲かー乃木坂難しいからいつになるやら笑

夏超えて冬になってるかも……?

次会った時に踊れるようにしてないと……

まだ覚えてないよーアセアセ:sweat_drops:








(チバケンさん)

ありがとー!♡

忙しいかもだけど暇ができたら

うたのダンス見にきてねー!!

腕みがいてまってまちゅ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!