ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 008.まひちゃんだいすき隊

008.まひちゃんだいすき隊



ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です






先日、お給仕終わりにお嬢様入国してきました〜

ひのわちゃんもちょうど入国してたから

一緒にお話しすることに₍ᐢ‥ᐢ₎







にこにこお話してたら、

何やらまひちゃんのめでたいお話が

私たちの耳に飛び込んで来ました








上半期オーダーランキング1位!








水色のリボンが見られなくなるのは

少し残念だけれど、

まひちゃんらしいピンクのリボンがとっても素敵










もうね、居ても立っても居られず、

ひのわ・やく・いりぜ

でプレートさん出しちゃった!







私の突然の提案にも

乗ってくれる優しい後輩ちゃんたち








ひのわちゃんの熱にはさすがに負けるけど、

私もまひちゃんのこと大好きです









まだまだ迷惑かけることが多いし、

頼りすぎてるなって思うので

1つでも頼ってもらえる分野を作りたい!









まひちゃん、絶対メイド辞めないで!

(=LOVEさんの「絶対アイドル辞めないで」のパロ)

(いい曲なのでみんな聞いてください)

(指原莉乃さんって本当に天才だと思う)









おんぷちゃん取れたら

=LOVEさんの曲入れたいんだ。

頑張るんだ。









まひちゃん目指して

どんどん大きくなるぞ.ᐟ‪.ᐟ

まひちゃんだいすき隊







それではこの辺でどろんちょ〜!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!