ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 007.初心忘れるべからず

007.初心忘れるべからず



ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です








今日は少しだけ昔話を…。

私がめいどりーみんを知ったきっかけについて







私には好きな地下アイドルさん、

いわゆる推しメンがいます。

ある日、その推しメンが

めいどりーみんでコラボ企画をしまして…

それがきっかけです。






これは推しメンに描いてもらったオムライス

初めてのメイドカフェ、

初めてのめいどりーみん。

それがヘブンズでした。








推しメンのステージの前に

メイドちゃんたちのライブがあって、

それが圧巻だったの。

今でも覚えてるくらいダンスも素敵で

突然出てきたメイドちゃんのオタ芸も

揃っててびっくりした。

メイドちゃんがオタ芸するなんて

当時は全く知らなかったから

本当に本当にびっくりした………

いつか…なんて思ったりもして。(笑)







通常のお客さんとコラボのお客さんと

入り乱れてる店内でも

スムーズに業務が行われてたのにも

驚いた覚えがあります。








それから時は流れて、勇気を出して応募して、

いま元気にお給仕してます!!!








ちょっと、めそめそすることがあったので

初心を思い出すべく昔話をしてみました






可能であれば彼女たちの曲を

ライブリストに入れたい。

とっても素敵な曲なので、

たくさんの人にきいてほしー!






がんばるぞー!







それでは、今回はこの辺でどろんちょ!







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!