ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 011.おそろいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡※こめ返☆彡.。

011.おそろいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡※こめ返☆彡.。




ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です





おそろい3姉妹՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ひのわちゃんとお揃いにしてて、

えんさんにも声かけたら

3姉妹になた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




ちょめいどちゃんたち

沢山お揃いをしてくれるからうれし~.ᐟ‪.ᐟ





えんさんとはネックレスもおそろなの

私がつけてるのを見て

「持ってる!」って持って来てくれた՞߹ - ߹՞





ブログに載せるのびみょいから

えん・いりぜのおソロはぜひお店でみてね(^-^)

最近えんさんと仲良くなれてる気がして

とっても嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡






これはえんさんのマジカルフォンで

勝手に自撮りしたやつ

このむゆさんめちゃくちゃ可愛い












梅雨明けしたらしいけど、

この前の土曜日の雨やばすぎて

涙出た՞߹ - ߹՞









暑い日も続くから水分補給と塩分補給、

りーみんでの萌チャージを

大切にして夏を乗り切ろうね՞߹ - ߹՞








今日のちょめは浴衣イベント.ᐟ‪.ᐟ

みんなの浴衣姿見て

美味しいご飯食べて、

フルーツサワー(ノンアルもあるよ)(いりぜは桃がおすすめ)を飲んで

夏祭り気分楽しんじゃお〜^> ·̫ <^♩







-------コメント返し-------


ともにゃんご主人様

久々にお話できて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

らんまのお話もできてルンルンだった!

またお給仕とご入国が被ったらアニメのお話しましょ~

今のアニメのお話にはならないけどт ̫ т

暑い日が続くから体調気をつけてくださいね՞߹ - ߹՞






かっちご主人様

内容覚えてないけど、見てた記憶ある

ってアニメあるあるですよね( ˙꒳˙ )

夏休みとかに衛星放送で流れてた~とか.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪( ՞. ̫.՞)

今度ご入国したときにふしぎ遊戯の話しましょう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(?)

暑い日が続くから体調気をつけてくださいね՞߹ - ߹՞






-------------






それではこのへんでどろんちょ!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!