ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 012.走る恋はあのねブレーキが効かないって.ᐟ‪.ᐟ ※こめ返☆彡.。

012.走る恋はあのねブレーキが効かないって.ᐟ‪.ᐟ ※こめ返☆彡.。

 

 

 

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です

 

 

 

 

 

お給仕終わりに横浜にダッシュ> ̫<

名前はよく聞いたけど、

初めて行くライブハウスに着弾☆彡.。

写そうとして必死な顔

 

 

 

 

 

 

推しメンのグループって実は

5月?とかに解散したんですけど、

特別復活ってことで

本当に本当のラストライブだったので

駆けつけてきた> ̫<

 

 

 

 

 

 

このブログのタイトルも推しグループの

大好きな楽曲の歌詞の1部т ̫ т

 

 

 

 

 

 

 

 

タイテ出るまで行けるかドキドキだったけど、

無事に間に合った՞߹ - ߹՞

 

 

 

 

 

 

久々に特典券を手に入れてるんるんの私

 

 

 

 

 

 

 

髪型どうしようかなーって感じだったから

髪の毛オソロにしよー.ᐟ‪.ᐟってリプしてたんだけど、

高さは違うものの同じにしてくれた> ̫<

他のメンバーからもおそろいだ〜ってニコニコされた

 

 

 

 

 

 

最後は集合

個性豊かなメンバーと最高な楽曲で

楽しかったな~՞߹ - ߹՞

推しメンとはこれで本当に本当にさよなら.ᐟ‪.ᐟ

辞めてどうするか決めてないらしい。

生きてたらまたどこかで会えるよね.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

 

 

本当に最後なんだと思うとうるっと来てしまったし、

いつかくる私のめいどりーみんでの最後の日に

誰かに「出会えてよかった」って思ってもらえる

メイドちゃんになりたいな、って強く思った。

 

 

 

 

 

まだまだなことばかりだから

強くなるぞ。

 

 

 

 

 

-------コメント返し-------

 

 

のぶたんご主人様

コメント嬉しい՞߹ - ߹՞.ᐟ‪.ᐟ謝らないで.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

初めての留学お給仕で緊張してたから

お話してくれて凄く心強かったです՞߹ - ߹՞

ちょめのメイドちゃんも素敵な子ばかりなので、

ぜひ遊びに来てください> ̫<.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

-------------

 

 

 

 

 

 

それではこのへんでどろんちょ.ᐟ‪.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!