ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 016.僕のとこからじゃないとこの虹は見えないよ

016.僕のとこからじゃないとこの虹は見えないよ



ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です





毎日暑すぎるт ̫ т

黒のニーハイ履いてお迎え出たことあるんですけど

日光を吸いすぎて暑さ倍増

夏の間は黒ニーハイ禁止令を自分に出しました

小学校の理科の実験を身をもって体感( ߹꒳​߹ )





近況をひとつ。

ゆあさんのBDイベントᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

メイドちゃんのBDイベントに

お嬢様として入国するの初めてだったから

ドキドキでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





みょんさんとかとお会いできてニコニコ^_ ̫ _^

みょんさんとお写真撮ったけど掲載許可貰い忘れ。

私だけの思い出にしちゃいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





ゆあさんのダンスも見られて嬉し楽し幸せでした

ユニットをここ最近色んなメイドちゃんから

誘っていただけるので、

重い腰を上げておんぷちゃん頑張りますか…

の気持ちになってます。

ダンスびっくりするくらいできません。

がんばります。





あとね8月中に50回目のお給仕を迎えそうな予感

いつなのかは計算してないからガチで不明

算数苦手です。文系なので。

なんかあっという間すぎる( ᴖ ·̫ ᴖ )

個性豊かなちょめのメンバーになれてるだろうか、

このままでいいのかな、

と不安になる夜も正直ありますが。

でも、私の発言で笑ってくれたり、

笑顔で出国してくださる方が増えてきて

このままでもいいのかなーとも思ったり。

難しいね(笑)






今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!