ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 017.「この世に偶然なんてないわ あるのは必然だけ」 ※こめ返☆彡.。

017.「この世に偶然なんてないわ あるのは必然だけ」 ※こめ返☆彡.。


ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です





休日を利用して大好きな漫画家さんの原画展へ^ᴗ.ᴗ^♡

そんなに時間かけて見てる自覚なかったんだけど、

展示見終わって時計を見たら2時間経ってた…






撮影可能のところが多すぎてびっくり.ᐟ‪.ᐟ

SNS掲載も可能だし、太っ腹すぎる。


見たことない作品もまだまだ多くて

絶対読むぞ~~~って見てた

何十年経ってる作品ですら原画が綺麗に残ってて

感動しちゃった。

あと、画材とかも年代が進む事にデジタルが増えてて

技術の進歩も実感( ՞. ̫.՞)





1番鳥肌立ったのはこのお部屋

各作品の言葉の一片がでっかく書かれてて、

このブログのタイトルもそのひとつᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


あとね、この鏡みたいな銀色の部分は鏡じゃなくて

言葉が書かれたシールたちなの.ᐟ‪.ᐟ

壁に貼ってもいいし、持ち帰ってもいいらしく

私は持ち帰ってきました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


本当に沢山の言葉が貼られてるから

ぜひ実物を1つ1つ見て欲しい( ՞. ̫.՞)




衣食住に比べたら

漫画とかアニメとかって生きてく上で

絶対に必要なものでは無いけれど

豊かにしてくれるものではあるよね

(私にとっては絶対必要だけど)

出会えてよかった






そして

私がご主人様やお嬢様に会えたのは

必然ってことദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

人生色々あるけど、ちょめに入国してる時は

楽しい時間過ごしてもらいたい。

語彙力とか、なんか色々磨きます。





この漫画家さんのアニメ映画が

今度リバイバル上映されるらしくて

えんさんと行くぞ〜〜〜〜ってなってる

楽しみすぎるദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )




-------コメント返し-------

 

ともにゃんご主人様

コメントありがとうございます> ̫<

髪色いい感じ!?やったー( ߹꒳​߹ ).ᐟ‪.ᐟ

ブロマイドちゃっかりゲットしちゃいました^_ ̫ _^

今日以降のお給仕で持ち歩いておくので

かぶりーみんしたら見せびらかしますねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

ちょめでお待ちしてます.ᐟ‪.ᐟ



--------------------





それでは、今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪.ᐟ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!