ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 018.アイドルってすごい.ᐟ‪.ᐟ

018.アイドルってすごい.ᐟ‪.ᐟ



ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です





お友達に誘われて

アイドルさんのコンサートに行ってきた.ᐟ‪.ᐟ

デビュー曲しか知らなかったんだけど、

めちゃくちゃ楽しかった.ᐟ‪.ᐟ

火も出るし、上から謎の筒も降ってきてた

あとトロッコって言われるやつに乗って

会場を動き回ってて凄かった.ᐟ‪.ᐟ





お友達はちゃんとファンサを貰ってて

私はニコニコでした^> ·̫ <^♩

この日のために浴衣着てきたんだって.ᐟ‪.ᐟ

めちゃくちゃ似合ってて、

好きなアイドルさんにも見てもらえて

私も嬉しかった( ߹꒳​߹ )

この私、暑さで諸々終わってる顔してる…






あとね、銀テープも沢山吹っ飛んできたから

終演後に外で取れなかった人たちに配り歩いてた.ᐟ‪.ᐟ

一日一善やねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎






会場のみんな幸せそうでニコニコしちゃった






真似っこなんてできるわけないけど、

アイドルさんたちがファンの人たちを笑顔にするように

私もご主人様、お嬢様を笑顔にできたらいいなーって

コンサート見てる時に思ったよ^> ·̫ <^♩






おやすみの日もめいどりーみんのこと考えるくらい

私の生活には欠かせない存在になってきてる.ᐟ‪.ᐟ

もう50回だもんね.ᐟ‪.ᐟ

(50回目がいつになるかまだ不明)

(そのうち計算します)






ただ、暑すぎて夏の外出は疲れるなーになった՞. ̫.՞

日傘さしても、ハンディファン持っても

暑いものは暑い՞. ̫.՞

みんな体調管理頑張ろうね( ߹꒳​߹ )






それでは今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪.ᐟ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!