ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 026.はじめてのいべんと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

026.はじめてのいべんと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です




まりんいべ楽しかった〜〜〜〜^_ ̫ _^

朝来たら「衣装担当ね!」で

マリンセーラーを着ることに( ˙꒳˙ )

着る心構え全くせずに来たから「?」になった



白色と紺色が揃うたびに「ぷいきゅあみたい~」

って思ってました^_ ̫ _^



あとあと、はじめての物販も物販一覧に並んでて

「うお〜〜〜」になったദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )

おひさま終わりは全部あったのに、

翌日来たら無くなってて「????」になった

1つも無くなるとおもってなかったから、びっくり



はじめての物販だから、

メイドちゃんが助けてくれたのか( ˙꒳˙ )?

不明すぎる

お迎えしてくれた人名乗り出てください^_ ̫ _^

最大級の感謝を伝えますт  ̫ т



そんな私はるるちゃんをお迎えദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

実は初日からるるちゃんのことが可愛くてたまらない

デコチェキ本当に芸術的すぎるт  ̫ т

にこにこです

このキーホルダーはお給仕エプロンに付けて

店内を闊歩してるので、みんなみてね^_ ̫ _^



台風は過ぎ去った…のかな…?

(書いてる時は絶賛台風中)

なんだか夜は涼しい日が増えてきてうれしい

食欲の秋、たくさんたべてがんばろー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!