ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 25.5明日から.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪新人戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

25.5明日から.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪新人戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です




明日から新人戦だよ~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



私がめいどりーみんに来た時は

春の新人戦の予選が終わったばかりでした。

もう秋の新人戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪そりゃ私も4ヶ月目になる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



ランダムコースターやランダムブロマイドがもらえる

特別メニューもありますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

絶対みなちゃん自引きするの強い意志ある

てか普通に他店舗のメイドちゃん含め、

全種類欲しくない??

オタク心に火がついちゃうわね^_ ̫ _^

みなちゃんのオリジナル特別なおまじないもあるよ~



あと私はお祝いセットのうちわ欲しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

デコうちわつくりたい> ̫<

推しメンで作った時のやつ参照> ̫<

みなちゃんで作るのたのしみ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



あと、みなちゃん以外のメイドちゃんのライブも

みなちゃんの応援になるのびっくり

私自身ライブめちゃくちゃ苦手だけど、

みなちゃんの力に少しでもなれるなら

頑張れるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



いっちょめみんなでみなちゃんを優勝させよう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



あとまだまだ分からないこと多いから、

ご主人様たちの不明点も一緒に学んでいきたいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

いっしょに新人戦を知っていこう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




追伸、舌の付け根に口内炎ができてうまく話せません

明日以降のお給仕で話し方変でも気にしないでね



こんかいはこの辺でどろんちょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!