ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ どんな素敵な出会いをしましたか?ごめんなさいよりも大好きだと言うことを伝えられていますか?自分のことを大切に出来ていますか?がんばったねと言ってあげていますか?ありがとうという気持ちを受け止めてあげられていますか?

どんな素敵な出会いをしましたか?ごめんなさいよりも大好きだと言うことを伝えられていますか?自分のことを大切に出来ていますか?がんばったねと言ってあげていますか?ありがとうという気持ちを受け止めてあげられていますか?

♡とりんどるの日常♡





りんちゃんの卒業式です。




ぜーーーーーーーーーーーーっっったいに!!


あいにきてあげてください!!!!!!!!




ワンターンだけでも会いにきてあげてください。

チェキだけでも撮ってあげてください。


最後の日だからこそ、特に楽しかったって思い出に残るような卒業式にしたいのです。





ライブはすこしだけなら出来るそうなので、

ライブリストはりんちゃん本人に聞いてみてね٩꒰。• •。꒱۶


今日からの6月限定タペストリーとアクキーも、りんちゃんでゲットできちゃいます!


今日はりんちゃん限定で、いつものドリーム服以外に、研修服・新制服のタペストリーもゲット可能なのです٩꒰。• •。꒱۶







昨日のちあきりんのライブがとても良かった…

…………すごく良かった!!!!、!!







今日のことりちゃんは、


・りんちゃんの盛り上げでライブがしたいです。

・りんちゃんが歌ってる横で踊りたいです。

・りんちゃんとユニットライブがしたいです。

・りんちゃんとユニットチェキを撮りたいです。

・りんちゃんとユニットタペがほしいです。()



はなびちゃんが卒業しちゃって、~ガチ勢はりんちゃんとことりのふたりぼっちになり、~ガチ勢唯一の相方のりんちゃんが卒業してしまう……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ことりもりんちゃんとまだまだ思い出作りたい。

それだけなのです。






とにかく!


ゆめの国でおまちしてます٩(๑•̀ω•́๑)۶!!






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!