ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ 過去を振り返るとあの頃はわからなかった 君は僕のことを大切にしてくれてた。♡゜

過去を振り返るとあの頃はわからなかった 君は僕のことを大切にしてくれてた。♡゜

♡とりんどるの日常♡




とりあえず今日もハロウィンドリーム着る(´。・v・。`)




みんなは、

ハロウィンドリーム着てることりちゃん or 通常ドリーム着てることりちゃん。


どっちのことりちゃんが好きですか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?







ピカチュウげっとしたのん♡



かわちいね( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡♡


カボチャのピカチュウはハロウィンドリームに似合いそうな予感(´。・v・。`)♡





昨日はライブたくさん発動してもらえてうれしかった!


今日もわいわいしたいきもち٩꒰。• •。꒱۶




まってるね♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!