ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みわこのゆめゆめ連絡帳

一貫目






おはよおおお

みわこやでええええ\\\└('ω')┘////





ブログがお引越ししたようで


新しいの慣れるまで

大変だろうけど頑張ろうね('ω' )









初めてだから自己紹介します!






大阪の日本橋オタロード店でお給仕してます


おすしのネタとシャリの間出身の

わさび系メイドです



\\\└('ω')┘////



超絶お寿司です



高確率で頭にお寿司のってます










最近ダウンしちゃってお給仕お休み

しちゃったけど

もう元気になって次のお給仕大丈夫だから



ぶい('ω' )






めいどりーみんの新しいホームページ

めちゃくちゃかっちょよくて

感動している。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



結構前からだけどw



めいどりーみんはじゅっしゅうねんだから







じゃあ、また更新します


ばいにゃん( ˙-˙ )౨


いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!