ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その238

ゆまの日常

 

 

 

 

 

 

こんばんは⋆。˚✩

 

 

 

 

今日はおやすみもらってみこちゃんとずっと前から約束してたユ〇バに行ってきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

(お給仕全然かぶらなくなって久々感強めだた。)

 

 

 

 

乗り物いっぱい乗れました…(〃´-`〃)♡

 

ハリドリとダイナソーも初めて乗れた!!

 

ハリドリは2回も乗れたのん⋆。˚✩

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったな…(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ターキーレッグとチュリトスとミニオンの三色団子みたいなやつ(トリオdeミニオン)食べた⋆。˚✩

 

 

 

 

(ターキーレッグとゆま。)

 

 

 

 

(チュリトスとトリオdeミニオンとゆまみこ。)

 

 

 

欲張った!!!!

そんでもって美味しかったよ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

 

 

 

(ちょっと強そうなゆま。)

 

 

 

 

 

今日はいっぱい人がいたけどいっぱい乗り物乗れたのん(˘ω˘)

 

 

 

ユ〇バ満喫コースな1日でした♡

 

 

 

 

 

そんでもって安定のお給仕よりお化粧が濃いめなゆまです(笑)

 

 

 

 

(ちょっと落ちてるけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらにさらに!

 

 

夜ご飯はやっぱりサ〇ゼでした(笑)

 

いっぱい食べたい時はそうなる(笑)

 

 

 

(こういうところが10歳。)

 

 

 

ユニバでも色々食べたから今回はそんなに食べてないけどね( ˙-˙ )

 

ピザと辛味チキンと新商品のクリームスパゲティ!

 

 

スパゲティはクリームじゃない方が良かったとか思ってる…(笑)

 

 

そんな感じで帰るギリギリまで楽しんでた!!

 

 

(みこずオフショット。)

 

 

 

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

さてさてさーて!

 

 

明日!!!!!!!

 

明日ですよ!?!?!?!?

 

分かってますよねみなさん!!!!!!!!

 

 

オタロとなんば両方来てね…(なんばに居ないけど)

 

 

最後見届けてね…(ゆまの分まで)

 

 

 

みんなに託すんだからね…(´;ω;`)

 

 

 

(とか言いつつはきっとあります。(意味深))

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 29

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!