ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その240

ゆまの日常

 

 

 

 

 

 

こんにちは⋆。˚✩

 

 

 

 

今日はおやすみって訳ではなかったのですが!

 

 

 

ねむりんと会えるのがラストかもだったので入国しておめでとうプレート入れてきました(〃´-`〃)♡

 

3日の日はお給仕してるかもしれないからね…

 

 

 

プレート出して泣いてくれてゆまも泣きました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

卒業寂しすぎてつらいけど、前向きに行かないと…!

 

 

 

ねむりんの分までゆまが頑張るのよ(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

で、プレート出す前に腹ごしらえもしたよ!

 

 

 

今しか食べれないもつ鍋食べました。

 

 

オイシカッタヨ…

 

 

 

 

からの、

 

 

これはゆまのブログ見た人だけの裏メニュー(にしたい)

 

 

 

もつ鍋間食後に残ったお汁+ご飯+温玉トッピングで締めの雑炊なのだ\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

 

すんごく最高な締めだたよ…ぜひ食べて(〃´-`〃)♡

 

 

 

 

 

ライブはねむりんの足が悪い魔法にかかっちゃったみたいなので、るりちゃんのおねダリとみこちゃんのpsychic fire発動したのん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

 

 

 

 

楽しかったです。

 

安定にオタクライフ満喫コース進みました。

 

 

 

 

というわけで今から準備してきます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 68

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!