ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その242

ゆまの日常

 

 

 

 

 

 

こんばんは⋆。˚✩

 

 

 

今月最後のおやすみでした、ゆまです。

 

 

今日は妹におねだりされて一緒に入国してました。

 

 

ゆまちの妹は宇宙人かってぐらい行動が読めないのでうっぴと呼んでます。

今日かおりちゃんに妹だからいもこって呼ばれてました。

どっちでもいいです(笑)

 

 

 

今日はね、チゲ鍋(うどん)食べたのよ。

 

 

 

炭水化物大好きマンだから残ったお汁で

 

 

 

これ。( ˙-˙ )

 

 

 

前にもつでおじやしたけど、ゆまち的にはチゲのおじやの方がタイプでした。

もつでおじやするなら卵なしのがいいよ。

チゲのおじやは絶対卵ありのがいいと思う。

 

 

誰か試してよーーーーうって思ってる|´-`)チラッ

 

感想を共有したい…|´-`)チラッ|´-`)チラッ

 

 

 

 

そんでもって18時からあるふぁがログインと聞いたのでお祝い一択マン\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

あるふぁのもお祝いちゃんと出来て良かったです(〃´-`〃)♡

 

ねむりんもあるふぁも他のキャストさんもそうだったけど

寂しいけど、寂しいけど!

大好きだから寂しいよりもおめでとうって笑顔でいたい(◜ᴗ◝ )

まあ、寂しくてやっぱり泣いちゃうんですけど。

 

 

3日がどうなるか分からないけど、最後しっかり見届けてあげてください。

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

ふんす!

 

ここからはゆまちコレクション。

 

 

 

髪の毛メタモルフォーゼ後、初公開のストレート。

ストレート割と気に入ってる。

 

 

 

 

今後なんば店に1人で入国するご主人サマ方へ。

「ゆまちとなんば店入国なう。」に使ってもいいよ←

 

 

 

ストローで遊んでたらうっぴに撮られてたww

「鼻にストローささってるみたいやな。」とか言ってた。

 

 

 

くまたんパフェのお耳を目にして遊んでたらうっぴが撮ってた。

しかもSNOWみたいなやつのチョイスがやばすぎて自分でもじわじわくるwww

 

あ、パフェ系はお耳とかお鼻を先に食べる派ですん。

 

 

 

 

 

我ながら毎回毎回写真映えがいいです。(色んな意味でww)

 

 

 

さてと、明日があるのでゆまちは寝ます。

今日はいい夢見れる気がする!!!

 

 

でも、最近ラブレターズって言う(割と昔の)芸人さんの西岡中学校のネタが頭から離れないから夢に出てきそうなんだよね…(笑)

 

 

 

 

END.

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!